真冬並みの寒さ

昨日の雨に引き続き、今日は本当に寒いですね。。

 

今日のような日に特に感じる事は、カワハラホームの天然木の家は、夏は涼しく、冬は暖かいという点です。

 

私は、ショールームに入る時の木の匂いと足元の優しさが大好きで何とも言えない気持ちになります。

特に今日のように厳しい日は格別なものを感じます。

 

 

さて、N様邸の現場もいよいよ大詰めにかかっているところ。

 

18日・19日には、皆様に完成した建物をご覧いただくことが出来ます。

 

目で見る部分はもちろんですが、肌で感じる部分を意識してご体感いただくと、より木の家の良さをご理解いただけるのではないでしょうか。

 

笑顔のあふれる住まいとなるよう、最後まで気を抜かずに誠心誠意工事してまいります。