何だかスミマセン。。

今日、筑豊方面へ車で向かっていた時の出来事です。

 

正面から来たトラックがパッシングをしてきました。

 

??

 

ライトはついて無いし・・??

 

!!!!!!

 

この先に何かあるな?

 

そう思い、制限速度の40キロを守って走っていました。

(そもそも、そんなにスピードを出していませんが)

 

すると突然、対向2車線の道路にも関わらず1台の車が猛スピードで私の車を抜いていきました。

 

あっ!!と思い、慌ててパッシング。しかし、そのまま車は走り去って行きました。

 

結末は、ご想像どおり。

 

少し走った先でその車はしっかり警察の方に車を止められていました。。

 

私が悪い訳では無いのですが非常に後味の悪い結果で、気まずい気持ちでそのまま通り抜けました。

 

何だかスミマセン。。

 

皆さんもスピードの出し過ぎに注意しましょう。